14

今日の重荷は明日にスルー



- : -

幻獣坐2

image.jpg

三雲岳斗さんの小説、幻獣坐2巻の表紙、キャラ絵を
1巻に引き続き片岡・近藤でやらせていただきました
よろしくお願いしますー

comments(7) : trackbacks(0)

最近書けることがないです(´〜`)

 ツイッターの方ですらあんまりつぶやかないほど
人様に言えるような事をしていないです(´ε` )

あ ちょっとあるけどたぶんまだ言っちゃいけない部類のこととかはあるんですが・・・

待っててくれる人のためにも早いとこ戻れればと思います(`・ω・´)
デッドマンとリヴィングストンを!

comments(4) : trackbacks(0)

最近休載してます

その理由を話したもんかどうか悩んでいたら
カタオカさんが書いてました。
さっき知りました。
リンク貼ります(´・ω・`)

片岡商店
五臓六腑
でぐぐるとでてきます・・・・・

リンクを貼るの忘れてたので貼り直し
ベタ

さらに追記
なんで普通にリンク貼れるのに
なぜかカタオカのブログにリンク貼っても
リンクが反映されない・・・
わけわかんない・・・
ので
リンク諦めました・・・


comments(7) : trackbacks(0)

3月14日 アオハル

news_large_aoharu_bitter.jpg
3月14日のアオハルでイラストさせていただくことになりました。
この前撮影現場にオジャマしてきましたが
おもしろいことになってました。
オタノシミニー

comments(3) : trackbacks(0)

今日発売のエースは。

 2月26日発売の少年エースにて
デッドマン・ワンダーランドは休載とさせていただきます。
先月出たエースに掲載されていたデッドマンの最終ページには次回予告も普通にでてましたが
編集部のミスです。
楽しみにしていただいていた方々には申し訳ありません。
生暖かい目で見ていただければ幸いです。

comments(5) : trackbacks(0)

2012年でしたよ

 あけまし・・・て・・・
なんて挨拶を2月の半ばに・・・?
すみません・・・
書けることがなくて・・・
いろいろとあるのですが・・・
今年もこんな感じです (´Д`)ガハッ

comments(4) : trackbacks(0)

2011年ー

 今年はすげぇいろいろあって
あれもう2011年おわんの?て感じの1年間でした
2010年の後半からアニメの作業が始まっていて
2011年年明けから仕事増えてて
ガーーーってやって
ふーってなったら年末

本当に今年はいろんな人にお世話になったりご迷惑おかけしたり。
アニメ化、新人賞の審査員
等々初めての体験がいっぱいありました。
なんか似合わず充実した1年間でございました。
その分脳みそがショートしそうにもなりましたが
終わってみれば
よかったなーと思えます。思うようにします。思う。

今は通常運行以下に仕事抑え気味ですが
来年の中ごろにデッドマンの12巻がお届けできればと思いつつ
作業の方進めてます。

あといろいろと仕込みもしてます。
そっちは見通しがつき次第ご報告させていただければと思います。

残りわずかですがみなさまよいお年をー
来年もご贔屓にー

comments(3) : trackbacks(0)

DVD

DWDVD.jpg

今月26日に出るデッドマンのDVD第6巻が送られてきた。
これでデッドマン・ワンダーランド アニメ全話がでることになります。

初見監督、脚本のむとうさんをはじめアニメ製作スタッフ
朴さん、花澤さん、加藤さんをはじめ声優のみなさま
そして見ていただいたファンの方々
ありがとうございましたー

comments(9) : trackbacks(0)

11巻通常版とフェイスブック

vol11.jpg


11巻の通常版もそろそろ店頭にならんでるところもあるようです。
限定版高くて買えねぇです
って方はこちらを〜

あとフェイスブックなるものにデッドマン・ワンダーランドのページを作りました。
公式ページを徐々にこっちに移動してく予定ですー

(元祖)[コミック]デッドマン・ワンダーランド DEADMANWONDERLAND


いまんとこページのタイトルこんなですが
元祖
ってつけたらすげぇうさんくさくなったので変更の余地ありです。

comments(3) : trackbacks(0)

10月8日 特装版でんよ

201012000635.jpg

10月8日に通常版に先がけて
11巻DVD付特装版がでます。

アニメDVDはセンジの警官時代を描いたオリジナルストーリーになります。

出演声優さんは

加藤将之さん   谷山紀章さん
大浦冬華さん   茅野愛衣さん
浜田賢二さん   石塚運昇さん
立花慎之介さん  山口太郎さん
杉山紀彰さん   他

ですです。

これって受注生産とか言ってるけど
店頭に並ぶよね・・・?
並ばなかったらこの宣伝意味ねぇな・・・
いや専門店とかには置いてあるはず・・・
たぶん・・・
店頭で見かけたらよろしくお願いしますー

comments(3) : trackbacks(0)