14

今日の重荷は明日にスルー

<< あけてましたおめでとうございます。 : コミックマーブル >>

誰だ!

 誰だ!
ゲンカクにギター持たせたのわ!
そしてそのギターが銃になるなんて考えたのわ!
あぁ!
オレかカタオカだ!
自業自得だ!
描くのしんどいぞ!

まぁ描いてる者がいっちゃなんですが
あの銃って撃てるんですかね。
ギターのネックがAKかなんかが組み込まれてる銃は見たことあんですが
分割まではないなぁ
しかもバレル四角だし。
レールガンに近いのかなぁ

っていうか普通の銃持てばいいじゃん
とかは言ってはダメなのです。

まぁそこら辺はちょっとはこうだろうと構造考えてはいるんですが
デッドマンは軍隊モノマンガじゃないんで
構造<かっちょよい
でいってるんで
銃横に持って撃つってよくあるけどそんなん現実にする人いないだろうし。
まぁ
撃てるかどうかは撃ってるんだから撃てるんだ。
ということで。
マンガの中でマシンガン腰だめで撃ってますが
普通軍人さんとかだと肩に当てて撃ちますな。
アンダーテイカーとか訓練受けてきてるけど
根はおバカ集団なんで基本ができてないので腰だめで撃っちゃってる
って脳内補完してます。

戦車とか好きなんで
出すチャンスないかなぁとか思うんですが
即座に
そうなったらオレが描くことになる
と思い辞めます。


comments(2) : trackbacks(0)

COMMENTS

Posted by かずま : 2009/01/09 3:09 AM
いやいや
戦車は出しません。
チヌもの。
Posted by 灰色の道化 : 2009/01/08 11:38 PM
確かにあのギター不思議ですね(笑
でもかっくいいっす
あと戦車見たいっす!期待してます

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: