14

今日の重荷は明日にスルー

<< デッドマン・ワンダーランド電子書籍版について。 : 

今日発売最終巻

8月26日にデッドマン・ワンダーランド13巻が発売されます。
なんとかかんとか無事最終巻まで描ききることができました。

多くの人に読んでいただいたおかげで
ここまでこれたなーって感じです。

一緒に立ち上げた担当さん
うちらの無茶な指示にもかっちょいい背景をあげてきてくれた
アシスタントさん
エウレカから引き続きデザインお願いした草野さんは
期待以上のかっちょいいのをあげてくれました

毎月悪戦苦闘してるときに
アニメの企画を聞いてまっさかー
とか思ってるうちにほんとにアニメになっていました

全12話を一人で書き上げてくださったむとうさん
それをあのタイトなスケジュールの中仕上げてきてくれた初見監督

朴さん、花澤さん、加藤さんをはじめとした声優によって
声が吹き込まれたおかげでそれ以降
頭の中で動いてたキャラが声をだすようになりました

fadeのかっちょいいOP曲
ニルギリスの透き通るようなED曲

デッドマンのスピンオフでうちらよりかわいいあなざー。デッドマン・ワンダーランドを
描いてくれたみずのもとさん

おもしろいの描いてくれる人いないかなーと思って
直接メールでお願いしたら快諾してくれた地獄のミサワ


そして
最後まで読んでくださったみなさん
感謝感激雨霰でございます。

これにてデッドマン・ワンダーランド閉園でございます。
ご愛顧ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

comments(4) : trackbacks(0)

COMMENTS

Posted by りゅうや : 2013/08/28 10:44 PM
最終巻読ませてもらいました。
最後の場面とても感動しました
もう少しガンタとシロがどうなったのか気になりました。
デッドマンワンダーランドとても面白かったです
Posted by モフモモンガ* : 2013/08/27 9:28 AM
今日、最終巻と少年エース買いに行きます^^今まで、お疲れ様でした。
終わってしまって、悲しいです・・。
でもそれ以上に、感謝の気持ちでいっぱいです。
デッドマン.ワンダーランド最高です!!ありがとうございました**
リヴィングストンも応援してます!!

Posted by JUDAS : 2013/08/26 6:20 PM
最終巻予約しました!
デッドマン終わってしまって少し悲しいです(T-T)

とにかくお疲れ様でした_(._.)_
リヴィングストンも楽しみです(^-^ゞ
Posted by ククルカン将門 : 2013/08/26 5:40 PM
今月のエース買いました!
DWの付録のため!終わって残念ですが、面白かったです!ありがとうごさいました!
リヴィングストンも期待してます!

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: