14

今日の重荷は明日にスルー

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< オーダーメイドでハンドガン : もう6月。 >>

エース7月号

NEOBK-919888.jpg

すげぇ久しぶりに表紙描かせてもらいました。
付録にDW10巻の着せ替えカバーついてきます
あと地獄のミサワによるDWの読みきり6ページも掲載されてます。
よろしくおねがいします。


あと10巻も出ました。

comments(6) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by 緑クリボール : 2011/06/04 2:52 AM
ご返信、有難うございます。
あんなに精密なハンコなんてなかなか彫れないですよ!
私は技術家庭科が2だったので先生みたいな凄い器用な人が羨ましいです。
Posted by かずま : 2011/06/04 12:57 AM
表紙はだましてやろうという気でがんばって塗ってます。
今後もだましていく所存です。

表紙は2年ぶりかもしれませんね・・・
なかなかさせてもらえないんで(´Д`)

サイン会来られた方ご足労ありがとうございました
インク乾きづらくてすみません・・・・
ハンコ意外にかんたんに彫れますよ
2〜3個やればあんくらいは誰でも彫れるかと。
まぁ趣味です
Posted by 久保孝允 : 2011/05/30 9:33 PM
近藤先生、サイン会大変お疲れ様でした!(>_<)

あの丸太のハンコは近藤先生が彫られたんですね・・・!!!(*^_^*)

朴さんも言っていらっしゃいましたが改めて凄いと思いました!

器用ですし、髪のツヤ等の細かい部分まできちんと彫られていて並大抵の方ではできないだろうなぁとも思いました(*^_^*)

近藤先生はそういう技術をどこで学ばれたのですか?それとも趣味でしょうか?(^O^)

先生方や朴さんにお会いできて心の底から嬉しく思っています!!!

これからもハガキや手紙で応援させていただきます!

本当にありがとうございました!!!(*^_^*)
Posted by 緑クリボール : 2011/05/29 2:29 AM
こんばんは。
昨日は、サイン会有難うございました。
先生方にお会いして感激&緊張してしまいました。
スタンプが今日になっても乾かず油断してしまい、指で触れてしまったのか本の表紙の凪等が所々赤くなってしまいました。しかも赤くなった場所を消しゴムで消し消ししてしまいイケメンの凪さんが薄くなってしまいました(悲)
今から、11巻が出るのが楽しみです。
Posted by ぎんが : 2011/05/26 11:56 PM
10巻発売おめでとうございますー
記念すべき10巻目ktkr←

7月号絶対買います(`・ω・´)
表紙久しぶりですねー

今後も楽しみにしてますー
Posted by   湊 : 2011/05/26 1:24 PM


 10巻発売おめでとうございますっ
 学校の帰りに本屋さんに寄ってまいりました〜

 表紙も相変わらず綺麗で丁寧で、
 先生の偉大さを感じますです。


COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: