14

今日の重荷は明日にスルー

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 地震 : デッドマン・ワンダーランド 9巻についてお知らせ。 >>

4月2日の先行試写会について

 http://dwl.jp/

こちらのアニメ公式HPが更新され記載されましたが

4月2日に行われる予定であった
デッドマン・ワンダーランド先行試写会イベントが中止になりました。

聞いたところによると結構な数のご応募をいただいており
楽しみにしていただいていたかと思いますが本当に申し訳ありません。

東北関東大震災という未曾有の災害が起こり
地震の影響や
もし開催時に余震等予期せぬ事態が起こった場合お客様の安全の確保が難しい等の
ことを考慮したうえで中止させていただくことになりました。
ご理解頂けますようよろしくお願いいたします。


先行試写会に関しては中止という形になりましたが
中止と決まったことがほんとにちょっと前のことですし
ほんちゃんのアニメの進行もあるのでなんともいえない状況なのですが
担当編集さんには代わりになるかわからないけど
なんらかしかの形でファンサービス等できないかという旨は伝えてみました。
なにができるのかはまだぜんぜん思いついてないし
実際そういったことができるのかどうかもわかりませんがなんかできればいいなぁ・・・・

マンガだけであれば最少人数オレとカタオカという二人なもので小回りが効くのですが
アニメとなると何十人何百人という単位で動いているものでアドリブが効きづらい面があります。

アニメ制作に関しては
初見監督、むとうさんをはじめとしてプロデューサー、制作等々
スタッフのみなさんが全力でがんばっていただいてます。
自分とカタオカも昨日マングローブでの脚本読みに行ってきました。
原作を踏まえた上でさらにおもしろい演出してくるのでくやしいのです・・・

OPめちゃかっこよいです
アニメのOPじゃなくてどこのPVだよ!ってツッコミいれたくなるような出来になりそうです



comments(4) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by かずま : 2011/03/22 11:31 PM
アニメのほうの情報もブログにアップさせていただければと思います

リヴィングストンは続きできてなくて読者さん担当さん前川さんには
本当にすみません・・・・・
Posted by ぎんが : 2011/03/18 9:27 PM
先行試写会はもともといけなかったのですが、他の方のために中止したのは、正解だと思います。
ファンの方々の安全が大切だと俺も思います・・・
余震はまだまだ続くらしいので気をつけてほしいです。

アニメのOPがすっごい楽しみです。
あとふと思い出したのですがリヴィングストンの続きも期待していたりしていたり・・・笑

今の俺の財布の中に500円弱しかないのに気づいた今日この頃。
お金ためて9巻探しの旅に・・・笑
Posted by 久保孝允 : 2011/03/18 1:24 PM
仕方ないですよね。

イベントの最中に地震が起きたら大変ですし…。

私は本誌と漫画とアニメがみれれば充分です。
何らかの形でファンサービスを考えてくださっていらっしゃるなんてこんなにファンのことを思ってくださっている先生方にとても感謝しています。

次号のニュータイプはデッドマンが表紙みたいですね。とても楽しみにしています。

でもその前にエースと九巻が。

絶対、買いに行きます。
Posted by ファルコン : 2011/03/18 10:58 AM
かずま先生のブログをいつも楽しく見ています!!

デッドマンワンダーランドの先行試写会、残念です。
アニメ楽しみにしてます!!
OPはやくみたいです!!
漫画もがんばってください。

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: