14

今日の重荷は明日にスルー

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : -

<< 9巻の表紙 : いろいろ。 >>

アシュレイ・ウッドにメロメロ



最近めっきりフュギュアにはまってます
ズッポシ

メーカーがThreeA
デザイナーがAshley Wood

めっきりかっこいい・・・
出来も素晴らしく文句なしです・・・

ただし日本での代理店がないので(最近グッスマがなったようですが)
売り出し日が告知されると海外のサイトで注文することになるので
エキサイト見ながら注文することに・・・・
英語わかんねぇ・・・・・

早く誰かほんにゃくこんにゃく作ってくれ!


DW9巻のアニメイトさんでの別バージョンカバーですが
ダブルカバー仕様ではなく アニメイト仕様のカバーで売られるって
アニメイトさんのHPにありました。
まだ表紙見れないのかなーとか思ってたら
昨日試し刷りのが送られてきたので
今日中にちょっとミスと気になるところを修正して送り返す予定
せっかくの別バージョンなので
いいのにして送り返すようにしておきます。

comments(5) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

- : -

COMMENTS

Posted by かずま : 2011/02/27 3:07 AM
アニメイトさんで売られる9巻の限定カバーに関しては
描きおろしです。
普通のはトトですがアニメイトさんのはキャラも仕様もちょっと違います。
まだ発表できないので発表できるまで少々お待ちを。

アニメイトまで遠いのかー・・・・
通販とかないのかな・・・・
自分ではにんともかんともできなくてスミマセン

フィギュアはガンダムはガンダムで1コーナーとダンボールにはいっております
飾りきれないのが無念です・・・・
Posted by ぎんが : 2011/02/26 10:37 PM
フィギア、俺も集めてるのがありますよ
楽しいです、毎日ながめて2828してます((

9巻の別バージョン、ぜひともほしいです
アニメイトが遠いので、というか行くのに2時間と2000円かかるから
難しいですかね・・・
がんばって買います笑

そして、フィギアもほしい・・・w
Posted by くみ : 2011/02/26 7:17 PM
なんかフィギュアって無限の夢がつまってますよね(´艸`)
ガンダム見たこと無いですけどかっこいいですねぇ!!
私はエヴァのフィギュアが好きです!!
DWの9巻はアニメイトと通常版の2冊を買います(^o^)
素敵な表紙を楽しみにしております!!
大変だと思いますが頑張って下さい^^
Posted by 久保孝允 : 2011/02/23 11:19 PM
海外のフィギュアですか!あんまりみかないので今度みさせていただきます(^O^)
ガンダムはいいですよね!やはり、ジオン系でしょうか?(*^^*)
9巻の特典のカバーのアニメイト版と先生が言ってらしたカバーは全く違うものなのでしょうか。それとも、同じものなのでしょうか?(>_<)
アニメエキスポは行けると思われるます!!今から9巻と同じくらい楽しみにしています!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by ゆま : 2011/02/23 7:15 PM
これは2冊買いなさいというお告げですね(*^O^*)
発売日はアニメイトさんと本屋を回ろうと思います!

私はくわしくないですが
フィギュアかっこいいですね,ズッポシ!

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: