14

今日の重荷は明日にスルー



- : -

<< 閑話休題でもない。 : アシュレイ・ウッドにメロメロ >>

9巻の表紙

HP用01.jpg

ゴハン食って
食後のタバコ吸いながらいただいた今月のニュータイプパラパラめくってたら
デッドマン紹介してて
そこに9巻の表紙でてたんで

あ もう出していいのか

って思ったんで
まずツイッターの方にアップして
こっちにもアップしました。

デッドマン、マンガ版の方にも載せときます。

あと一緒にずいぶん前にブログのコメントの方に
おまけでくばったカードの裏のアイコンありますか
って聞かれたときにアップします
って言ったような記憶があるので今更ながらアップしておきます。

正確に言うと管理をしてくれている知り合いが。


ニュータイプでは見開きでアニメのイラストが。
あとサイン本プレゼントやってるようです。
そういえば今月の仕事中に描いといてって言われた。


comments(11) : trackbacks(1)


- : -

COMMENTS

Posted by たかば : 2011/02/18 7:43 PM
表紙やはりトトですね(>ω<)
ヤヴァイっす!!
神絵です(´ω`)
早く読みたい(*^^*)


Posted by かずま : 2011/02/18 5:36 PM
超坊主ですが決まった宗派はないです。
というかコレです!ってと問題ありそうだし。
破戒僧的な立ち位置だとおもっていただければ。

ニュータイプには2〜3冊貢献できたのでよかったです。
アニメージュにもでてるんすね
さすがに再来月始まるからかな

9巻はトトです。
これは宣伝用で単行本は色味が違います
単行本用は店頭で見てみてください。

あとトラックバックってやつがわかりませんが
たぶん大丈夫です。
Posted by ぎんが : 2011/02/17 8:14 PM
パソコンが壊れてて、そして旅にでてました、ぎんがです。
トトが表紙なんですねー
今からわくわくしときます。
テストももうすぐ終わって一段落するので
とりあえず、次の漫画のためにお金をためます笑
Posted by コウ : 2011/02/17 11:09 AM
9巻表紙凄い!!!格好いい!!
今から三月の発売が楽しみです!!
ほんとこの漫画、巻を重ねる毎に更にドキドキわくわくします!

今回僕のブログで、こちらデッドマン・ワンダーランドを記事にさせて頂きました!
トラックバック致したいと思います。よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by  : 2011/02/16 6:19 PM
質問なんですけど
弦角は何宗のお坊さんなんでしょうか?
いきなりですいません;
Posted by アサロ : 2011/02/15 5:18 PM
デッドマンのために
久々にニュータイプ購入

予想以上に特集されててウレシかった

アニメの絵もなかなかかっこいい
Posted by くみ : 2011/02/15 3:39 PM
千地さんの次はトトですか!
いつものごとく絵が神並すぎます(>ω<)

Newtypeここんとこ買ってなかったですが
今回は買わねばならぬ!!
ってことで明日買ってきます♪
Posted by   湊 : 2011/02/15 11:34 AM


 はじめまして!
 単行本読ませてもらってます!!

 9巻楽しみにしてます(^ω^)
 あにめもわくわくです、
 頑張って下さい!!!
Posted by ゆま : 2011/02/13 10:38 PM
トトだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´□`*)

トトがいちばん好きなので表紙に来てくれてうれしいです(´ω`)

もうすぐアニメですね…
あまりアニメ誌は買いませんが,DW見開きのために買いに走ろうと思います!(`・ω・´)キリッ

Posted by 久保孝允 : 2011/02/13 12:55 AM
度々すみませんm(_ _)m
アニメージュに小さくですがデットマンのアニメ情報が載っていました!(*^^*)
Posted by 久保孝允 : 2011/02/13 12:49 AM
えええええーーーーー!!?う、うわわっ!!!サイン本に見開きアニメ絵ですと!!?Σ(・□・;)すみませんm(_ _)m今、あまりの嬉しさに手がふるえて…!テンションが…!
9巻凄い!!!やはり神クオリティーですね!!!ニュータイプ買いに行ったとたん失神して昇天しちゃいますよw9巻も同じく。
トトですか〜★(*^^*)
うわー本当に楽しみです(^O^)
明日、ニュータイプ絶対買いに行きます!サイン本当たるように頑張ります!!!( *`ω´)

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

ブックリップ:一般小説・ライトノベル・マンガ他、ネタバレ無しのレビューブログ : 2011/02/17 6:49 PM
デッドマン・ワンダーランド (1)〜(8) (★★★★) 片岡人生 (著), 近藤一馬 (著)
今回のレビューは、現在8巻まで刊行されています 4月からのアニメ化の話もあり、現在話題沸騰中の 【デッドマン・ワンダーランド】です。    デッドマン・ワンダーランド 1     デッドマン・...
Trackback url: