14

今日の重荷は明日にスルー



- : -

<< もろもろ告知 : 9巻の表紙 >>

閑話休題でもない。

写真.JPG

先月、角川書店の新年会ってのがありまして行ってきました。

出版社の新年会なもんでマンガ家さんがいっぱいいるんですが
その中にツイッターでフォローさせていただいている
鈴木小波さんが来ていたので挨拶させていただいて
バッグに忍び込ませていたセカイのミカタを出してサインをいただきましたー

キャッホーイ
マンガ家やっててよかったーーー

サインをいただいたのはヤングキングアワーズで連載中のセカイのミカタですが
角川、ケロロエースにて連載されていた
アクジキが全20話がネットで読めます。

こちらもおもしろいのでゼヒ。ゼヒ。
http://link.channel.or.jp/sp_kerokeroace.html

自分は2巻を待ってるのでまだ最後まで読んでません。




http://dwl.jp/
デッドマン・ワンダーランドのアニメHPの方に
アニメ内の音楽担当のNARASAKIさんからのコメントが載ってます。

自分は音楽にはとんとうといのですが
詳しめのカタオカはNARASAKIさんのバンド
COALTAR OF DEEPERSのライブいかがですか
と聞かれたものの
原稿中じゃーん
とのた打ち回っておりました。



あと9巻について追加

アニメイトさんでは架け替えカバー仕様の物を置いていただけるそうです。
カバーはかきおろしです。
先月描きました。
できたてほやほやです。
詳しくはアニメイトさんのHPをごらんください。

http://p.tl/974E



詳しく見たらダブルカバー仕様ってあるんで
通常カバー+架け替えカバーなのか・・・・?

よかったらぜひ。

comments(4) : trackbacks(0)


- : -

COMMENTS

Posted by かずま : 2011/02/12 10:47 PM
自分もよくわかってないので
アニメイトさんとかエースの方で確認していただければ幸いです・・・
自分のことなのにねぇ・・・・
Posted by まいちゃん : 2011/02/12 6:35 PM
こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!
Posted by くみ : 2011/02/11 7:32 PM
かずまさんのオススメなら読んでみたいです(´∀`)
明日探してみます(`・ω・´)!
アニメも公開楽しみにしてます^^
できたてほやほや掛け替えカバー…!!
絶対にアニメイト行きます(´艸`)ウフフ
できたてほやほや
↑この言葉ストライクです(^O^)
Posted by 久保孝允 : 2011/02/11 10:14 AM
あ、そうなんですか!(^O^)2月発売のエース、本当に楽しみです〜(*^_^*)
今回も2冊買わせていただきます^^
9巻、メイト版も本当に楽しみです!9巻は3冊買います!(*^_^*)通常版も買います!
先行試写会はガチで行けるように頑張ります!^^
早く2月26日になんないかなぁ・・・

COMMENT FORM




 

 

TRACKBACKS

Trackback url: