14

今日の重荷は明日にスルー

今日発売最終巻

8月26日にデッドマン・ワンダーランド13巻が発売されます。
なんとかかんとか無事最終巻まで描ききることができました。

多くの人に読んでいただいたおかげで
ここまでこれたなーって感じです。

一緒に立ち上げた担当さん
うちらの無茶な指示にもかっちょいい背景をあげてきてくれた
アシスタントさん
エウレカから引き続きデザインお願いした草野さんは
期待以上のかっちょいいのをあげてくれました

毎月悪戦苦闘してるときに
アニメの企画を聞いてまっさかー
とか思ってるうちにほんとにアニメになっていました

全12話を一人で書き上げてくださったむとうさん
それをあのタイトなスケジュールの中仕上げてきてくれた初見監督

朴さん、花澤さん、加藤さんをはじめとした声優によって
声が吹き込まれたおかげでそれ以降
頭の中で動いてたキャラが声をだすようになりました

fadeのかっちょいいOP曲
ニルギリスの透き通るようなED曲

デッドマンのスピンオフでうちらよりかわいいあなざー。デッドマン・ワンダーランドを
描いてくれたみずのもとさん

おもしろいの描いてくれる人いないかなーと思って
直接メールでお願いしたら快諾してくれた地獄のミサワ


そして
最後まで読んでくださったみなさん
感謝感激雨霰でございます。

これにてデッドマン・ワンダーランド閉園でございます。
ご愛顧ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

comments(4) : trackbacks(0)

デッドマン・ワンダーランド電子書籍版について。

 制作工程の関係で、画像クオリティの低い形で配信されていた1巻〜7巻について、
7月末までに配信している電子書店でクオリティの高いデータに差しかわることに
なりました。8月1日以降に配信されている電子ストアで、すでに購入済の方は8月
1日以降に再ダウンロードしてもらえば、新しいデータに入れ替わります。やり方
がわからない場合は、各電子書店さんにお問い合わせください。

comments(0) : trackbacks(0)

デッドマン・ワンダーランド12巻

DW12.JPG

早い所だともう出てるようですが
いちおう25日発売になります

右の表紙は
5月25日発売の少年エースにおまけとして付いてくる
架け替えカバーになります

久々の新刊ですよろしくお願いしますー

comments(2) : trackbacks(0)

12巻の表紙こんなん


12巻表紙

今日発売のエースで表紙出てたんでこっちでも。
こんな表紙で12巻来月にでますんでよろしくお願いしますー


comments(3) : trackbacks(0)

デッドマン・ワンダーランド 12巻

デッドマン・ワンダーランド12巻
5月25日に出ますです
 

comments(10) : trackbacks(0)

アシスタントさんの募集

 年明け早々ですがアシスタントさんを募集しております。
詳細はJACさん、GANMOさんに載っています。
JAC
GANMO
興味をお持ちの方がいたら見てみてくださいー
よろしくお願いしますー

comments(4) : trackbacks(0)

2013年

2013年賀.jpg   

2013年あけましておめでとうございます
今年の目標はデッドマン・ワンダーランドをちゃんと最後まで終わらせたいです
今年もよろしくお願いいたします(゚Д゚)

comments(4) : trackbacks(0)

連載再開〜

20121226.jpg

今日発売の少年エースに告知載ったんですが
来月1月26日売りの少年エースから連載再開します〜

告知とかなくてスーッと再開してスーッと終わろうと思ってたら
告知するから告知用の素材をよろしくと言われました。

じゃぁ休んでたの詫びるために見開きで土下座写真でもいい?
って聞いたら誰も得をしないのでイラストでと
すごくまっとうなことを言われたのでイラストです。

でなんだかんだでやっとこ再開です
待ってた人すみません。
とりあえず終わりまではガンバリマス(゚Д゚)

単行本はいつ出るかまだ決まってねぇっす

comments(6) : trackbacks(0)

138°E

http://138e.blogspot.jp/

ワニマガジンさんから12月のはじめころに出た
138°Eにイラストを1点寄稿しましたん

話いただいた時は
なんかすげぇメンツの執筆陣だからバックレようと思ったんですが
自分が絵描く方向に行こうと思った
きっかけのひとつに村田蓮爾さんのイラストがあったので
こんな機会もそうそうないなーと思い
テーイとお受けさせていただきました

まぁすげぇ本になってますんで
お手にとって見るといいと思います。
分厚いんでまだ全部隅から隅まで見れてないんですが
またよしさんのイラストがすごくよかったです。


 

comments(0) : trackbacks(0)

モゾモゾ

 寒い・・・
けど
モゾモゾ・・・

comments(7) : trackbacks(0)